お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

淡路島民全員うずしおクルーズ乗船無料キャンペーン

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)は、鳴門海峡のうず潮の世界遺産登録運動のさらなる推進に寄与するために、2018年2月14日(水)〜3月12日(月)までの期間、淡路島民全員を無料でうずしおクルーズにご招待致します。当社は昨年2月、設立20周年を記念し淡路島民乗船無料を実施したところ、約1万3千人の淡路島民にうずしおクルーズを体感していただき、あらためて郷土の自然遺産の素晴らしさを実感していただいた結果、多くの島民の皆さんから「ぜひ世界遺産に!」と応援をいただきました。現在当社では、行政と連携し淡路島内の小学校を対象に「うずしお博士による出張うずしお学習」を行なっており、現在までに9校の子供達に渦潮の魅力やメカニズムを伝える事ができました。この度の淡路島民無料キャンペーンでは実際に渦潮を間近で見ることによって、子供達はもとより島民の方全員に改めて渦潮の素晴らしさを体感して頂き、郷土の宝である自然遺産「うず潮」の世界遺産登録推進運動の機運を高めていきたいと考えております。

【内容】
現在淡路島に在住の方を対象に、期間中無料でうずしおクルーズへご招待致します。
※乗船窓口にて淡路島在住を確認できるもの(免許証、住民票、保険証、学生証など住所を確認できる書類等)をご呈示ください。

【期間】
2018年2月14日(水)〜3月12日(月)
*運航時間はホームページ(http://www.uzu-shio.com/)でご確認ください。

【対象】
淡路島在住の方で淡路島3市に在住していることを証明できる書類をご提示頂ける方 
※小学生以下のお子様は証明書類は不要ですが、安全上、必ず保護者同乗でお願いいたします。

【受付場所】
兵庫県南あわじ市福良港うずしおドーム特設窓口

【お問い合わせ先】
ジョイポート南淡路株式会社(営業部 久留米次郎)
〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良港うずしおドームなないろ館
電話 0799-52-2113
FAX  0799-52-2133
メールアドレス kurume@uzu-shio.com
Loading...