お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

雨の日も淡路島「道の駅福良」をエンジョイしよう! 淡路島初!アンブレラストリート登場!


兵庫県・淡路島から出航している「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)は、2019年6月5日(水)〜7月15日(月)の期間、梅雨キャンペーンとして、道の駅福良の藤の棚街道に170本の傘を使った色鮮やかな「アンブレラストリート」が登場します。さらに、うずしおクルーズでは、雨がふっている便に乗船頂くお客様全員にレ
インコートをプレゼントいたします。雨の日には渦潮が見られないのではないかと心配されるお客様もいらっしゃいますが、風や波と違
い、雨はうずしおの発生には影響を及ぼしません。梅雨シーズンも多くの方に世界最大のうずしおを快適に体感して頂けたらと思っています。なお、うずしおクルーズが出航している道の駅福良にある「うずしおドームなないろ館4F展望台」に雨の日でもお子様が無料で遊べる落書きボードとブロックボードを設置し、雨の日でも楽しめる観光地づくりを推進しています。

【背景】雨は渦潮の発生に影響を及ぼすことはないのですが、雨の日の弊社への問合せで「雨の日は渦潮は見れないよね?」「船も出ていないよね?」とおっしゃるお客様が多く、世間での認識と事実にずれがあることが弊社の課題でもありました。このキャンペーンを機に雨の日でも渦潮を楽しめることを広く知ってほしいと思っております。

■うずしおクルーズ梅雨キャンペーン
①アンブレラストリート
【日時】2019年6月5日(水)〜7月15日(月)
【場所】道の駅福良・藤の棚街道

②レインコート無料プレゼント
【日時】2019年6月5日(水)〜7月15日(月) 
【対象】雨が降っている便に乗船される方
【場所】道の駅福良・うずしおクルーズ桟橋

【お問い合わせ先】
ジョイポート南淡路株式会社(営業部 久留米次郎)
〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良港うずしおドームなないろ館
電話 0799-52-2113
FAX  0799-52-2133
メールアドレス kurume@uzu-shio.com
Loading...