お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡路島イベント情報&周辺スポット

【終了】【子育て世帯応援】夏休みは幼児全員無料!

福良港近隣情報
【終了】【子育て世帯応援】夏休みは幼児全員無料!
2023/8/1~8/31
本キャンペーンは、子育てに頑張るすべての人とお子様たちを応援し、ご家族で当社の遊覧船に乗船いただき、さまざまな条件が重なって自然が創り出す奇跡の自然現象「渦潮」を、ぜひこの機会に体験してもらい、自然の素晴らしさや迫力、そして船旅や海の魅力などを知っていただき、夏休みの思い出を作ってもらえたらと思っております。

【幼児無料キャンペーン概要】
内容: 幼児は何名様でも無料
対象: 世界中の幼児のお子様(小学生未満)
期間: 2023年8月1日(火)~2023年8月31日(木)
※安全上の理由から小学生や幼児だけの乗船はできません予めご了承ください。
※通常は大人の人数を超えた分は1,000円の小人乗船料金が必要になります。


【ご利用方法】
まずはWEB予約
予約ページにアクセスしていただき、画面の指示に従って入力して下さい。
この際、個人料金でのご予約 (クレジットカードによる事前決済) になりますが、ご乗船当日チケット引換え後に、チケット及び保険証をご提示いただき、ご利用の旨をお伝えください。
割引適用の年齢確認を行い、キャッシュバックをします。




【注意事項】
■年齢確認は保険証のみ、その他は対象外です(2017年4月2日以降にお生まれの方が対象です)
■出航後の割引適用は出来ません、予めご了承ください。
■当日券のお客様は受付時に保険証をご提示いただき、ご利用の旨をお伝えください。

出航場所:兵庫県南あわじ市うずしおドームなないろ館(道の駅福良)

【その他の夏休みイベント&キャンペーン】
小学生対象の謎解きクイズ!玉ねぎ船長のメッセージを解読せよ!
【小学生対象の職業体験】「咸臨丸」の船長になって出航させよう!

Loading...