お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡路島イベント情報&周辺スポット

【終了】【ハロウィンイベント】淡路島うずしおクルーズ

福良港近隣情報
【終了】【ハロウィンイベント】淡路島うずしおクルーズ
2023/10/14~11/5
■淡路島うずしおクルーズハロウィンイベント概要
期間:2023年10月14日(土)~11月5日(日)うずしおクルーズ運航時(出航時間はHPで要確認)
場所:南あわじ市福良港うずしおドームなないろ館(道の駅福良)

1.謎解き宝探し「タマネギ船長の秘宝を探せ」
<ストーリー>
淡路島海人族の末裔である伝説の船長「玉坂葱ノ介(たまさか ねぎのすけ)」、通称「タマネギ船長」は淡路島の福良港に宝物を隠した。君のミッションは、宝の地図を手に入れ、そこに書かれた謎を解くことで判明する「キーワード」を手に入れることだ!

対象: クルーズに乗船する小学生(乗船には保護者の同伴が必要)
参加料金:300円(仮装やハロウィン関連アイテム着用の方は無料) ※別途乗船料
申込方法:チケット販売場所で宝の地図(参加キット)を購入
クリア賞:全ての謎を解き、「キーワード」をスタッフに伝えると、“お菓子のすくいどり”と“淡路島玉ねぎなどの景品があたるガチャガチャ”に挑戦できます。

2.手ぶらで仮装体験「なりきりハロウィン」
船長服や仮装グッズを乗り場のフォトスポットで無料レンタルしております。お気軽に仮装体験をお楽しみいただけます。

3.ハロウィンの装飾で船内と待合所が賑やかに&藤の棚「100 SKULL STREET」
船内や待合所をハロウィン装飾で彩ります。フォトスポットとしてもお楽しみいただけます。藤の棚に100体のガイコツが頭上に飾られている「100 SKULL STREET」が登場。


【ご案内 10/11 17:00】
開催を予定いたしておりました藤の棚「100 SKULL STREET」ですが、蜂の巣発生のため、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
なお、蜂の巣は10/13に駆除をいたしました。
Loading...