お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡路島イベント情報&周辺スポット

【道の駅福良】アンブレラスカイ2024開催

淡路島観光情報
【道の駅福良】アンブレラスカイ2024開催
2024/6~8
兵庫県・淡路島から出航している「うずしおクルーズ」は、6月22日(土)~8月31日(土)の期間、遊覧船が出港している道の駅福良で約100本のカラフルなアンブレラが広がる「アンブレラスカイ2024」を開催いたします。

■背景
傘が頭上を埋め尽くす光景は、多くの人の心を引きつけます。ついつい下を向いて歩いてしまいがちな雨の日にも、アンブレラが織りなすカラフルでドラマチックな体験を楽しんでもらい、「心のビタミンチャージ」をして欲しい、そんな想いから企画しました。

■開催概要
タイトル:アンブレラスカイ2024
実施期間:6月22日(土)~8月31日(土)
開催場所:道の駅福良・藤の棚街道
内容:約70mに渡る色鮮やかなアンブレラスカイが非日常の空間を演出します。歩みを進めると頭上の傘の色も変化し、雨が多いこの季節にこそ気持ちを盛り上げます。梅雨が明けて新緑が眩しい季節にもぜひ、アンブレラスカイを楽しみにうずしおクルーズへご来場ください。




■雨の日限定キャンペーン
うずしおクルーズでは、雨がふっている便に乗船いただくお客様全員に雨具をプレゼントいたします。雨の日は渦潮が見られないのではないかと心配されるお客様もいらっしゃいますが、風や波と違い、雨はうずしおの発生には影響を及ぼしません。梅雨シーズンも多くの方に世界最大級のうずしおを快適に体感して頂けたらと思っています。

内容:雨具プレゼント
期間:通年
対象:雨が降っている便に乗船される方
場所:桟橋で配布
Loading...