お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

祝!うずしおクルーズが世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」でエクセレンス認証を受けました!

うずしおクルーズが世界最大の旅行サイトである「トリップアドバイザー® の エクセレンス認証を受賞しました。 今年で 7 年目を迎えるエクセレンス認証)は、過去1年間の間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの質、件数、および投稿時期を考慮して決定されます。 受賞施設に選ばれるには、トリップアドバイザーの総合バブル評価で 5 段階中 4 以上を維持しており、最低限の口コミ数を獲得しているほか、トリップアドバイザーでの掲載期間が 12 か月以上である必要があります。 Certificate of Excellence (エクセレンス認証) の受賞施設には、優れたサービスを提供し続けてきた世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所が名を連ねています。


■トリップアドバイザーについて トリップアドバイザーは、すべての旅の可能性を存分に引き出すことを目的とした、世界最大の旅行サイト* です。 世界最大の旅行掲載情報のセレクション (700 万を超える宿泊施設、航空会社、観光名所やレストラン) を対象とした 5 億件以上の口コミ情報で、トリップアドバイザーは、旅行者がどこに滞在し、どのように飛行し、何をして、どこで食事をするかを決定する上で参考にできる「大衆の意見」を提供します。 トリップアドバイザーはさらに 200 以上のホテル予約サイトを比較して、旅行者に最適なホテルの最安値をご案内します。 49 のマーケットで利用できるトリップアドバイザーのブランドを持つサイトには、月間平均 3 億 9,000 万人のユニーク ユーザー** を誇る世界最大の旅行コミュニティがあります。
Loading...