安心・安全・快適のためのうずしおクルーズの取り組み(2021/7/21更新) - 新着情報 | 【公式】うずしおクルーズ〜淡路島から鳴門の渦潮を体験〜
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

安心・安全・快適のためのうずしおクルーズの取り組み(2021/7/21更新)

平素よりうずしおクルーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大防止、『安心・安全・快適のための、うずしおクルーズの取り組み』をご案内いたします。

■営業方針
・業種別感染防止ガイドラインに従い、感染防止策を徹底します。
・業務は状況を把握しながら段階的に行うこととし、状況変化があれば臨機応変に業務の縮小や休業などの措置を講じます。
・感染拡大防止ための『ひょうごスタイル』をお客様にもご協力をお願いしております。

『ひょうごスタイル』はコチラをご覧ください。


■営業内容
うずしおクルーズ

【減便運航・定員制限】
3密防止のため各便200人までとします。
(本来の旅客定員:咸臨丸500人、日本丸700人)

・定員制限をしておりますのでご乗船の前日までにホームページからのご予約をオススメいたします。
当日券(店頭販売のみで予約は出来ません)は、9:00より時間指定で販売いたします。

<船上ガイド>
各便に船上ガイドが同乗することで、クルーズ中の案内やお客様の快適性への配慮などを行なっております。

<社会的距離>
発券窓口、乗船口、船内などでお客様同士の距離がとりやすいよう案内板やサインを配置しております。
ご乗船、ご来店のお客様にはマスクの着用と消毒も必須でお願いしております。

『お客様へのお願い・6つのお約束』
皆様が安心安全に暮らせる『新たな生活様式』のため、
うずしおクルーズにご乗船されるお客様には6つのお約束を守っていただくようお願いします。

(約束1)3密防止のため、乗船は各便200人までとします(本来の旅客定員:咸臨丸500人、日本丸700人)
(約束2)乗船前、乗船中、来店時には必ずマスクの着用をお願いします。
(約束3)乗船前、サーモカメラ検温及び手指消毒をお願いします。
(約束4)乗船前、乗船中、来店時にはソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
(約束5)船内での飲食についてはご遠慮ください(清涼飲料水やベビーミルク・ベビーフードは除く)
(約束6)乗船後、来店後も、地域社会への感染防止のためマスク着用などをお願いします。

※サーモカメラ測定時にエラー等が発生した場合は、より精度の高い接触型の棒体温計等で再検査を行います。
※『兵庫県新型コロナ追跡システム』の利用協力をお願いします。
『兵庫県新型コロナ追跡システムはコチラをご覧ください』
※お客様と社員、地域社会の安全のためご理解いただきますようお願いします。
※お約束を守っていただけない場合は乗船・入店をお断りする場合があります。


うずしおショップMARINE
営業時間:午前9時から午後5時
(出航時間に応じて変更する場合あり)
・飲食は当面休止を継続する。
・入店人数制限により3密を回避する。
(入店15人を目安)

福良マルシェ
営業時間:午前9時30分から午後5時
・飲食は当面休止を継続する。
・入店人数制限により3密を回避する
(入店15人を目安)
Loading...