5/26「うずしおクルーズLIVE」第2弾 - 新着情報 | 鳴門海峡渦潮観光なら淡路島のうずしおクルーズ船 咸臨丸
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

5/26「うずしおクルーズLIVE」第2弾



「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)では、2020年5月26日(火)にFacebook Liveを利用した「うずしおクルーズLive」を配信いたします。コロナウイルスの影響でうずしおクルーズも現在休業中ですが、長期間の在宅を強いられている多くの方に、画面を通じて船や海などの非現実的な世界を体験してもらうことを目指し、休業中の船員の職業訓練日に春の大渦の見頃時間と合わせて実施する企画ですの第二弾です。今回は2020年4月からスタートした船上ガイドによる案内と、鳴門海峡では上空70mからのドローン映像をお楽しみ頂きます。

LIVE配信は5月26日(火)の13時00分から、Facebookアカウント「うずしおクルーズ」でLIVE配信予定です。
※5月26日(火)のLIVE配信動画は6/30まで弊社ホームページにて公開予定です。

▶︎配信URLはこちら:https://www.facebook.com/uzushiocruise/live/
もしくはFacebookでうずしおクルーズを検索してください。

■番組内容
2020年4月からスタートした新サービス「うずしおクルーズ船上ガイド」のリーダーである土井彩矢佳がLIVE配信を通じてうずしおクルーズの楽しさ、そして渦潮の迫力を皆様にお伝えいたします。鳴門海峡では上空70mからのドローン映像で大鳴門橋、大渦、船と普段は見ることができない鳴門海峡の別の表情をお届けする予定です。

13:00 LIVE配信開始
13:10 福良港を出港
13:15 船上から見える景色のガイドスタート
13:30 ドローンでの鳴門海峡上空からのLIVE配信
13:50 鳴門海峡を離れ、福良港へ
13:55 船上ガイド対談
14:10 福良港へ帰港
14:20 LIVE配信終了
Loading...