お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新着情報

お知らせ

営業再開について(2020/9/1改定)

【うずしおクルーズの営業再開について】


コロナウィルスの感染拡大防止のため、うずしおクルーズおよび売店は4月10日より休業してまいりましたが 6月1日より段階的に営業を再開いたしております。

■営業再開の方針
・業種別感染防止ガイドラインに従い、感染防止策を徹底します。
・業務の再開は状況を把握しながら段階的に行うこととし、状況変化があれば臨機応変に業務の縮小や休業などの措置を講じます。
・安全安心のための新しい生活様式確立のためお客様にもご協力をお願いします。

■営業再開の内容
うずしおクルーズ
・減便運航とします。
・3密防止のため、乗船は各便200人までとします。(本来の旅客定員:咸臨丸500人、日本丸700人)
・観光客集中防止のため、乗船は予約制とします。
原則として、前日23:59までにホームページからのご予約が必要(クレジットカード事前決済)
当日は、9:00よりお電話にてご予約を受付いたします。

(ご注意)
インターネット乗船予約では、受信拒否の設定をされている場合や特定のドメイン指定受信を設定されている場合などに、メールが届かないことがございます。
@uzu-shio.netの受信設定をお願い致します。
・お客様には下記の「5つのお約束」を守っていただくようご協力をお願いします。

「お客様へのお願い・5つのお約束」
みんなが安心安全に暮らせる新たな生活様式の確立のため、うずしおクルーズにご乗船されるお客様には5つのお約束を守っていただくようお願いします。

約束1)3密防止のため、乗船は各便200人までとします。
(本来の旅客定員:咸臨丸500人、日本丸700人)
前日正午までにホームページからのご予約が必要(クレジットカード事前決済)以降はお電話にてご予約を受付いたします。
電話受付時間:午前9時から午後5時(年中無休)
約束2)乗船前、乗船中、来店時には必ずマスクの着用をお願いします。
約束3)乗船前、来店時には手指消毒をお願いします。
約束4)乗船前、乗船中、来店時にはソーシャルディスタンスを確保願います。
約束5)乗船後、来店後も、地域社会への感染防止のためマスク着用などをお願いします

※お客様と社員、地域社会の安全のためご理解いただきますようお願いします。
※お約束を守っていただけない場合は乗船・入店をお断りする場合があります。

ジョイポート南淡路売店
営業時間:午前9時から午後5時(出航時間に応じて変更する場合あり)
・入店人数制限により3密を回避する。(入店20人を目安)

福良マルシェ
営業時間:午前9時30分から午後5時
・時間短縮での営業を開始する。
・飲食は当面休止を継続する。
・入店人数制限により3密を回避する(入店20人を目安)
Loading...